唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

意味ないし・・・☆夏休み中の4連休が始まりました♪

2021年7月22日(木)





夏休み中ですが 4連休の始まりです♫


唯子さんは 7月26日(月)まで パパのところで過ごします♪




しばらくは 静かに過ごせそうです♪





本日の朝ごはん♪

●焼きそば(昨晩の残りもの)
●りんご
●ぶどう


☆《焼きそばの残りが食べたい♪》
 唯子さんのリクエストに応えました♪





本日の夏休みコーデ♪

●ピンクのコットンブラウス
●デニムのショートパンツ





そもそも 3連休で印刷されていた7月のカレンダーが 4連休に変更になるなんて・・・



オリンピック開催が決定したことで 


7月19日(海の日)が 7月22日に変更になり


祝日だと思っていた7月19日が平日となり 


平日だった7月22日が祝日に・・・


それで4連休ということになったそうですが




唯子さん 『夏休みに入ってからの4連休なんて 意味ないし・・・』


わたし  『確かに・・・』



明日は オリンピックの開会式が行われる予定です


何もかもが おかしなことになってしまい


とても残念な気持です




オリンピックよりも 夏の高校野球予選の県大会に熱くなっている わたしです


応援している高校が 勝ち上がってきています(^^♪


頑張って応援します♪



唯子さんも一緒に応援できたらいいのにね♪(テレビの前で)


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する