唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夏休みも残り3日となりました♪

夏休みも残り3日となってしまいました


唯子さんにとって楽しい夏休みになったでしょうか・・・




本日の朝ごはん♪

●レーズンパン
●アロエヨーグルト






本日のお弁当♪

●3色おにぎり
●オムレツ
●鶏のから揚げ
●ウインナー
●ぶどう
●ララクラッシュ





本日の夏休みコーデ♪

●ワンピースにみえないワンピース





先日 パパが買ってくれたビン詰め消しゴムと一緒に寝る仲間が増えました♪


シャチくんです♪


my息子Rが名古屋港水族館で買ってきてくれたものです



わたし 間違えて イルカって言ってしまったの


そうしたら 


『シャチ!』


って 叱られてしまいました


イルカとシャチの違いがわかるんだ~・・・






昨日 完成したジグゾーパズル♪


実は 


ステンドグラスのジグゾーパズルなのです♪


とても綺麗です♪





夏休みの宿題


実は まだ少し残っています


今日は 夏休み日誌の最後のほうにある【絵日記】を仕上げました♪



☆夏休みで楽しかったことを書きましょう☆  的なもの


いろいろと楽しいことがあって迷ってた 唯さんでした



『難しい題材の絵を書くより


楽しく簡単に書ける絵がいいんじゃない?』


と いらぬ口出しをしてしまいました・・・



結局 


花火をしている 絵と文章で ひとつの絵日記に仕上げました

夜空がとても良く書けています(^^♪



本日の晩ごはん♪

●牛肩肉のステーキ
●サラダ



薄めのステーキ肉ですが


唯子さんには これくらいが食べやすくて良いようです♪


とても美味しそうに食べてくれました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する