唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夏のペッタンコサンダル♪☆唯子さんに似合うといいな♪

2021年7月24日(土)





唯子さんは パパのところへ帰っているので


我が家は とても静かです♪




7月26日(月)夕方に戻ってくる予定です





唯子さんのサンダルを購入しました♪

夏の普段履き用サンダル♪


ペッタンコ(^^♪


唯子さんに似合うといいのですが・・・


残り1足だったので とりあえず購入しておきましたが


サイズ確認などは 唯子さんが我が家に戻ってきてからということになります


サイズが合わなかったらどうしよう・・・


交換期限内ではありますが・・・


アイボリー色で このサイズの前後ってあったかな・・・


もし 交換してもらうことになった場合は 


今度は 唯子さんを連れて行かなくては♪



早く 唯子さんに履かせてみたいです♪





唯子さんが居ないと 時間に余裕ができます♪


いつもは 唯子さんに急かされるようにして 夕焼け空を見るのですが


今日は ひとり ゆっくりと眺めました♪

それほど綺麗な空ではありませんでしたが


癒されます♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する