唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの夏サンダル☆靴選びは難しいです♪

2021年7月28日(水)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●ハム&トマトサンド
●桃
●ぶどう





本日の夏休みコーデ♪

●カラフルボーダーのノースリーブシャツ
●デニムのショートパンツ





本日の昼ごはん♪

●オムライス
●ミニトマト
●野菜スープ





本日の晩ごはん♪

●鉄板ナポリタン(万願寺とうがらし&オクラのトッピング)
●トマト&きゅうり
●ササゲの胡麻和え





先日 唯子さんがパパのところに帰っている時に


唯子さんに喜んでもらおうと こっそり購入しておいた


夏サンダル♪

履かせてみたら 小さかった・・・(残念)


運動靴は21.5cmを履いているので 22cmサイズを選んだのですが・・・


このサンダルの22cmは 他と比べても かなり小さ目でした


サイズ表記だけで判断してはいけませんね(当たり前のことですが)


やっぱり 靴を選ぶ時は 本人を連れて行かないといけませんね♪



今回は 唯子さんに何足が履かせて 履き心地を確かめながら


じっくりと選び直しました♪



こちらのサンダルに交換してもらってきました♪

唯子さんは このタイプのブルーが良かったようですが


22cm・ブルーは品切れだった為 こちらの白に決めました♪


履き心地は良いようです♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する