唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

久しぶり♫☆唯子さんと一緒に過ごす休日でした♪

2021年7月31日(土)






土曜日です


いつもは 朝8時30分に 唯子さんのパパのお迎えで帰っていくのですが


今日は 唯子さんのパパが仕事ということで


夕方まで 我が家で過ごします♪





本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●ヨーグルト
●りんご





本日の夏休みコーデ♪

●カラフルチェックのコットンワンピース





休日になると 唯子さんは パパのところへ帰って行くので


朝から夕方まで Yさんと一緒に居ることは ほとんどありません



お出掛けというほどではありませんが


農協の直売所へ買い物に行ってきました♪



唯子さん とても喜んでいたようです♪





お昼は ブロンコビリー♫



3人で外食なんて 久しぶりです♫





本日の昼ごはん♪

●炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ210g
●サラダ
●スープ
●ごはん
●ジェラード
●メロンソーダ





Yさんもビックリするほどの食欲です♪





夕方 パパが迎えに来てくれるまで


オリンピックを観たり 高校野球地区大会決勝戦を観たり


お昼寝をしたり



のんびり ゆったりと過ごしました♪






唯子さん 17時に パパのお迎えで帰っていきました♪



ちょうど 雷の稲光が酷い時間帯でしたが


唯子さんは 雷なんて怖くないようです♪




夏休み中は パパのところで 長期滞在もできるのですが


学校はお休みですが 火曜日は習字教室 水曜日はピアノ教室があります


ずっと パパのところには居られません




唯子さん 月曜日の夕方に戻ってくる予定です♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する