唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆4本目の第一乳臼歯が抜けました♪

2021年8月4日(水)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●トマト&チーズサンド
●桃





本日の夏休みコーデ♪

●濃ピンクのノースリーブブラウス
●白×黒チェックのコットンショートパンツ





本日の昼ごはん♪

●冷やし中華





本日の晩ごはん♪

●夏野菜のチキンカレー
 (白オクラ 万願寺とうがらし 茄子 パプリカ)
●ミニトマト&きゅうり





唯子さんの乳歯が抜けました♪


抜けたのは 右上の第一乳臼歯(^^♪



唯子さんのティースケースに納めました♪


唯子さんの乳歯


残りは4本だけになりました♪


上下・左右の第二乳臼歯



奥歯がグラグラするのって どんな感じかな・・・


食べ物が噛み辛くなり イライラするかもしれませんが


見守りたいと思います♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する