唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

スイカが大好きになる?☆Yさん お勧めのスイカの食べ方♪

2021年8月10日(火)








本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●ハム&トマトサンド
●メロン





本日の夏休みコーデ♪

●黒スムース地のティアードワンピース





本日の昼ごはん♪

●ひやむぎ





Yさんはスイカが大好物です♪



特に この形にカットしたスイカに かぶりつくのが大好き♪


『スイカって そんなに好きじゃない・・・』と言う 唯子さんに


スイカを好きになってもらいたくて


スイカの美味しい食べ方を教えようと Yさん♪

スイカの汁が どれだけ垂れても気にならないように


庭に出て タオルをかけて 食べさせていました♪


スイカの種が気になって・・・


一粒残らず出して食べたい唯子さんにとって


この豪快な食べ方では 好きになれないようでした♪





本日の晩ごはん♪

●パプリカ&万願寺唐辛子のペペロンチーノ
●鶏手羽元の甘酢タレ
●枝豆



☆☆☆
鶏手羽元の味付けを とても気に入ってくれたようです♪


唯子さんが 美味しいと言ってくれる時の お決まりのセリフ


☆『毎日 これ食べたい♪』



今夜は こんなセリフが飛び出しました


☆『一生 これ食べたい♪』



毎日とか 一生とか・・・


とても嬉しいです♪



また 作ってあげるから♪


楽しみにしていてね♪





明日は ママと一緒に遊びに出かける予定です♪


とても楽しみにしているようです♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する