唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

昨日はママと一緒♪☆今日から4日間はパパのところで過ごします♪

2021年8月13日(金)








本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●ハム&チーズサンド
●ヨーグルト
●メロン
●スイカ





本日の夏休みコーデ♪

●水玉リボンの黒Tシャツ
●白×黒マドラスチェック柄のショートパンツ





昨日の夕方遅くに ママのところから帰ってきた 唯子さん♪



今日は 8時30分に パパのお迎えで パパのところへ帰っていきました


4日間ほど パパのところで過ごす予定です♪



夏休みの宿題・課題  習字セット ピアノ教本 着替え


移動のたびに バッグに詰めています



今年の夏休みは 移動が多くて ちょっと忙しそうですが


唯子さん 楽しそうにしています♪





パパのところへ持っていく持ち物


『忘れ物がないようにしなさい』と言っていますが


毎回 何かしら忘れ物をします


今回は 歯列矯正用の装置を忘れていきました


睡眠中に装着するもので とても大切なものです



夕方 取りに戻ってきました♪





Yさんの会社の同僚さんから 釣ったばかりのタイを2匹も頂きました♪


お刺身とアラ煮を作りました♪


唯子さんが 歯列矯正装置を取りに戻って来ていたので


唯子さんにも 1匹分のタイの刺身とアラ煮を持たせてあげることができました♪



パパと一緒に食べてくださいね♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する