唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夏休みも残り1週間☆もっと遊べばいいのに・・・

2021年8月24日(火)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●ヨーグルト
●ぶどう
●グレープフルーツ





本日の夏休みコーデ♪

●黒地に小水玉模様のティアードワンピース





本日の昼ごはん♪

●カレーライス
●トマト&オクラ





本日の晩ごはん♪

●夏野菜のトマトスパゲティ
●水ナスのグラタン
●カツオのたたき
●オクラ





昨日の出校日で 夏休み作品の提出と 席上揮毫大会の代表選考会が終わり


少しホッとした感じです♪


後は 始業式に提出する自由研究を完成させるだけです


自由研究がやれていないのではありません


唯子さんとしては まだ 何か足りないようなのです


唯子さんは 真面目なので いつまでも自由研究に取り組んでいます



(適当なところで ノートまとめをして 残りの夏休みを遊んで過ごせばいいのに・・・)



わたし  『いつまで自由研究やってるの 適当なところで止めればいいのに・・・』


唯子さん 『駄目だよ! これで成績が付けられるんだからね!』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



唯子さんの真面目さには いつも驚かされます



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する