唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

サイズアウトしていくワンピース☆唯子さんの成長が嬉しいです♪

2021年8月25日(水)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●チーズ&トマトサンド
●ヨーグルト
●ポポー
●ぶとう
●グレープフルーツ





とても珍しい果物を頂きました♪

ポポー


幻の果物と呼ばれているそうです♪


お味は・・・ とても濃厚でした♪


初めての味に 唯子さんも戸惑い気味だったようです





本日の夏休みコーデ♪

●夏柄のノースリーブワンピース





本日の昼ごはん♪

●おにぎり(おかか)
●ウインナー
●卵焼き
●パプリカ&ピーマンのオリーブ炒め





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●揚げ茄子
●夏野菜の焼きびたし





今日は ピアノ教室の日でした♪



9月5日に予定されているピアノの発表会まで もう少しです♪


今日は 発表会のプログラムをもらってきました♪



演奏する曲も 上手に弾けるようになって


ステージで披露することが楽しみになってくる頃なのですが・・・



明日にも 緊急事態宣言が出そうです


ピアノの先生からも連絡がきていました


《緊急事態宣言が出たら ピアノの発表会は中止となります》



唯子さん プログラムを見て楽しそうにしています♪


なんとかならないでしょうか・・・





ピアノ教室から帰って ちょっと休憩中の唯子さん♪


夏休み中 背が伸びたように感じます♪


唯子さんも感じているようです


『なんか ちょっと 景色が違って見えるんだよね~♪』


『こんなところに届かなかったのに 届くようになってる~♪』



ワンピースなども もう何枚もサイズアウトしてしまいました



☆唯子さんの成長を感じ とても嬉しいです♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する