唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

2学期の始業式☆唯子さん張り切ってGO!

今日は 唯子さんの通う小学校の2学期の始業式です


夏休み中は 毎日 学童に通っていた唯子さん


毎朝 8時30分には家を出るという生活を送っていたので


2学期が始まっても 何の苦もなさそうです♪





本日の朝ごはん♪

●スティックパン
●レンジでチンの目玉焼き
●ウインナー





本日のお弁当♪

●3色おにぎり
●オムレツ
●クリームコロッケ
●ウインナー
●プチトマト
●蒟蒻ゼリー





本日の通学コーデ♪

●水玉バルーンワンピース


1学期中は デニムスカート派だった唯子さん


夏休み中に すっかりワンピース派になったようです♪





【2学期は もっと頑張るぞ!】


と ガッツポーズを決めてくれました♪





2学期の始業式の朝です


とても爽やかです


秋の気配が感じられます


唯子さんを送り出した後 フッと空を見上げたら


こんなキレイな青空でした♪




唯子さんの朝顔も 小さくひっそりと咲いています


真夏にくらべると とても控えめです


季節はずれな気分になっているのでしょうか・・・・







2学期に向けて 4月からの作品の整理をしました




☆唯子さんの作品を紹介します☆



作品名 ☆ 映画館


学校で作ってきたものです





作品名 ☆ お寿司(たまご・まぐろ)


学童で作ってきました


紙粘土のようなものでできています





作品名 ☆  なかよし


学童で作ってきました





作品ではありませんが


夏休みに JR高島屋での催し【プラレール展】 で当たったものです


自分で組み立てて よく遊んでいました♪



 



本日の晩ごはん♪

●ざるそば
●豚ばら肉ともやしの蒸し物(鶏がら味)



今日は久し振りの学校で疲れているかもしれませんね


唯子さん ゆっくりとお風呂に入っていましたよ♪



最近は 歯磨きしたあとに モンダミンもしている 唯子さんです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する