唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

10年前と比べてみました♪☆☆☆ 唯子さん 大きくなりました♪

2021年9月5日(日)




唯子さん♪


10年で こんなに成長しました♪


わたしがYさんから貰った【スヌーピー】


息子R☆UFOキャッチャー戦利品【チョッパー】



普段は リビングではなく 2階の部屋に置いてあるのですが


久しぶりに リビングに呼んであげました♪
 


スヌーピー♪  チョッパー♪


二人とも 唯子さんの成長ぶりに驚いているでしょうね♪




わたしのことですが・・・
☆昔からオレンジ系のソファが大好き♪
 現在のソファは オレンジ系ソファの3台目です♪
 


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する