唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

食べ終わるのが遅い・・・★朝と晩 簡単なもので済ませました♪

2021年9月7日(火)








本日の朝ごはん♪

●冷たいお茶漬け



★★★毎朝 朝ごはんを45分程かけて食べている 唯子さん
   
   何度言っても 食べる終わるのが遅いので


   早く食べ終われるように


   冷たいお茶漬けだけを出してやりました♪


わたし  『冷たいお茶漬けだけね! これなら速く食べれるでしょ! 
      足りなかったら 自分で好きなもの食べて!』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・・・・・』



お茶漬けを食べた後 冷蔵庫からヨーグルトを出してきて食べていた 唯子さん



★《いつまで食べてるのー!!!》
★《食べるのに何分かかってるのー!!!》



毎朝のことなので とても疲れます・・・


本当に疲れます・・・





本日の通学コーデ♪

●グレーのスムース地ワンピース
●ブルーのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●くろロールパン
●牛乳
●野菜のポタージュスープ
●キャベツとウインナーのソテー
●冷凍パイナップル





本日の晩ごはん♪



●白米
●さんまの蒲焼(缶詰)



★★★朝の続き♪
   晩ごはんも サッと食べれるものにしてやりました


嫌がらせのつもりだったのですが


唯子さん とても気に入ったようで


『美味しい♪』を連発・・・


ごはんもお替りしていました・・・



しばらく このパターンを続けようかしら・・・


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する