唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ピアノの発表会♪☆唯子さんに笑顔が戻りました♪♪♪

2021年9月8日(水)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●巨峰
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ピンクのフレンチスリーブシャツ
●スカート風キュロットスカート
●ピンクのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●えび団子汁
●ひじき入り豚そぼろ
●冷凍洋なし





今日から新しい上靴です♪

今までの21.5cmの上靴が小さくなったので♪



22cmの上靴です♪





本日の晩ごはん♪

●おにぎり(おかか)
●ボロニアソーセージ&粗挽きソーセージ
●さんまの蒲焼(缶詰)
●めかぶ酢
●豆腐の塩昆布のせ
●野菜サラダ





今日は とっても嬉しいことがありました♪



先日 ピアノの発表会の中止連絡を受けて とても悲しかったのですが


12月5日(日)に行われる 発表会に参加できることになりました♪



ピアノのH先生の息子さんが主催する音楽発表会です♪



H先生の息子さんはプロのドラマーで 音楽教室ではギターなども教えています♪


その発表会なので ピアノ演奏は唯子さんだけ♪


この発表会では ピアノのH先生との連弾も演奏することに決まりました♪


早速 連弾の練習開始です♪


【天国と地獄】


H先生と唯子さんの ピアノの掛け合いが楽しい曲です♪



唯子さんに笑顔が戻ったようです♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する