唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今日はママと映画を観に行きました♪

唯子さん


今日はママとお出かけです♪


映画館に連れて行ってもらっています



どんな映画を観るのでしょうか?





唯子さんのクローゼットです


夏休みが始まる頃は ちょうど良かったサイズのお洋服が


夏休み明けには 小さくなっているものが 数枚・・・・


唯子さん 見た目にも 少し大きくなっているような気がします



どちらかというと 横に大きくなったような・・・・・


横に大きくなると 次は縦に伸びるはずですが・・・・



楽しみです♪



サイズが合わなくなった洋服は 片付けました





今日は 唯子さんへの頂きものが多い日でした♪


●ケーキやさんのクッキー



●ぶどう園直送のぶどう



どちらも 『唯子さんに食べさせてあげてね♪』


と言って 頂きました



ありがとうございます






本日の晩ごはん♪

●焼きそば
●ちくわ料理
●新さんまの塩焼き


今日は日曜日なので my 夫Yが 作ってくれました



ちくわが安かったときに買って 冷凍しておいたもの


この冷凍ちくわを使って何かを作ってくれるように頼んでおいたら


ちくわ入りの焼きそばと ちくわの煮物と 


ちくわを茹でたものにわさび醤油をつけて食べるものを作ってくれていました


ちくわ三昧です



ただ・・・


唯子さん ちくわが嫌いだそうです


好き嫌いのない子に育てたいので


食べさせましたが


ちくわの何が嫌いなのでしょうか?


なんの特徴もない食べ物だと思うのですが・・・???



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する