唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

久しぶりです☆唯子さん ママと会って話ができました♪

2021年10月13日(水)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●トースト
●ぶどう
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黄色の刺しゅう入りTシャツ
●スカート風キュロットスカート
●メッシュソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●厚揚げカレー丼
●サボテン入りサラダ





本日の晩ごはん♪

●鶏みそちゃんこ鍋
 (鶏モモ肉 鶏むね肉 鶏つみれ 鮭 豆腐 小松菜 ねぎ しめじ)





唯子さんのママ 用事があったので 我が家にやって来ました♪


晩ごはんの時間だったので 唯子さん 唯子さんのママと一緒に晩ごはんを食べることができました♪


一緒に ごはんを食べることは 本当に久しぶりのことです


唯子さんとても嬉しそうでした♪


晩ごはんの後 唯子さんのタブレットに いろいろなアプリを入れてもらったようで


ママが帰るまで 楽しそうに遊んでいました♪



唯子さんのママ お勧めのアプリ・・・


学習系のものばかり・・・





唯子さんのママが 唯子さんに買って持ってきてくれました♪

☆折り畳み傘



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する