唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

スポーツフェスティバル☆唯子さん 頑張りました♪

2021年10月14日(木)








本日の朝ごはん♪

●グレープジュース
●トースト
●ゆで卵
●野菜スープ
●ぶどう
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白のプリントTシャツ
●黒デニムのスカート風キュロット
●ブルーのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●豚肉とたまねぎのうま煮
●野菜コロッケ
●きゅうりの塩昆布あえ





今日は 学校行事のスポーツフェスティバルが行われます♪


晴れてくれるように祈っていましたが


お天気良過ぎです♪

日差しも強くて 背中と脚がジリジリ焼ける感じがしました



唯子さんたち5年生の種目は
☆【玉入れ】☆【障害物リレー】☆【徒競走】☆


5年生だけの運動会なので 唯子さんを すぐに見つけることができました♪


赤組 白組ではなく


クラス対抗です♪



☆障害物リレー

段ボール箱4個を連結させ 目的地まで運びます


ペアの子と息が合わないと4個の箱がバラバラに崩れてしまいます


地面から箱を持ち上げる時が難しいようでしたが


走り出したら順調♪


障害物リレーは ☆目隠し走者とその伴走 ☆ボッチャ も♪


パラリンピックを意識しているのでしょうか・・・



徒競走は・・・3位( ^ω^)

いつもは2位だったのに・・・


4年生までとは違い コーナーを使う徒競走だったので 1コースだと後ろの方から走る感じがして 走る前から諦めモードだったのか コーナーがきつかったのか・・・


来年 また頑張りましょう♪



閉会式も終わり 笑顔の唯子さん♪



この後 4時限目・算数の授業があるそうです





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●ポークソテー
●野菜(茄子 パプリカ オクラ トマト)





今日は スポーツフェスティバルで頑張った唯子さんのために


オムライスを作り 食後はチョコレートアイスを用意しておきました♪



唯子さん よく頑張りました♪♪♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する