唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

綺麗な満月☆唯子さんと一緒に見ました♪

2021年10月20日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●梨
●ぶどう
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ブルーの長袖Tシャツ
●アイボリーのコットンパンツ
●黒のフード付きベスト
●ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●レーズンロールパン
●はっこう乳
●秋味シチュー
●キャベツとウインナーのソテー





本日の晩ごはん♪

●おにぎり(ツナマヨ おかか)



★わたしの帰宅が18時を過ぎそうだったので
 途中 電話で


わたし  『唯子さん すぐに食べれるものを買って帰るけど 何食べたい?』


唯子さん 『おにぎり♪』


わたし  『おにぎりでいいの?』


唯子さん 『おにぎりが食べたいの♪』



唯子さんが好きな〈ツナマヨ〉〈おかか〉のおにぎりと 


唯子さんが好きそうなデザートを買って帰りました♪




・ 


今日は満月が綺麗に見えました♪

唯子さんと一緒に見た 19時頃の月♪



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する