唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

日が短くなってきました☆遊びから帰る時間は守ってね♪

2021年10月22日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●オムレツ
●りんご
●梨
●キウイフルーツ
●巨峰
●シャインマスカット





本日の通学コーデ♪

●黒地に白水玉模様のハイネックシャツ
●デニムのティアードスカート
●グレーのコットンカーディガン
●グレーのハート柄ハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●あじフライ
●冷凍黄桃





本日の晩ごはん♪

●味噌煮込みうどん





17時頃の西の空♪

夕暮れ時の西の空が大好きです♪


このショッピングセンターの駐車場からは夕焼け空が よく見えます♪



こんなに薄暗くなるまで 外で遊んでいる 唯子さんです


今日も 帰ってきたのは 17時15分頃でした



唯子さん 『今日は バドミントンで遊んできた♪ ダブルスだよ♪』


わたし  『ちょっと遅いよー! もっと早く帰って来なさい!』


唯子さん 『・・・ 唯子のサーブが凄すぎて 誰も返せなかったんだよ♪』


わたし  『それは楽しくて良かったね・・・ だけど もっと早く帰りなさい!』


唯子さん 『はい・・・・・』



毎回 きちんと返事はするのですが


なかなか約束を守ってくれません・・・


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する