唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

風邪?少し声がしゃがれている唯子さんです

唯子さん 


起きてきて 朝一番の声が 少し しゃがれ気味でした


熱もないし いつものように元気ですが


心配です





本日の朝ごはん♪

●バナナ
●ヨーグルト






本日の通学コーデ♪


●イエローのプリントTシャツ

●デニムのフリルスカート





本日の学校給食♪

●ミルクロールパン
●牛乳
●チキンビーンズ
●キャベツとウインナーのソテー





本日の晩ごはん(^^♪

●豚しゃぶ


朝 唯子さんの声がしゃがれてていたことが気になっていたので


ビタミンをたくさん摂れるように 豚肉料理にしようと決めていました


ポン酢で食べるので お酢も摂れるしね


食後にはぶどうも食べました


夏に作った 【梅ジュース】も飲ませてみました






お風呂からでて すぐに自分の部屋へ寝にいった 唯子さんでしたが


『満月だー!!!』


って叫ぶので


唯子さんの部屋へいってみたら


窓から大きな月が見えます


唯子さんのベッドに寝そべった状態でも 月が見えます



寝ようとベットに横になったら きれいな月が見えたので 


唯子さん 嬉しくなってしまったようです



まん丸にみえたので 満月 っていったようですが


調べてみたら 本当に9月6日は満月ということでした


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

<

×

非ログインユーザーとして返信する