唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん大喜び☆息子Rが釣った鯛を持って来てくれました♪

2021年10月29日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ぶどう
●柿
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ピンクのハイネックシャツ
●チェック裾のデニムスカート
●ネイビーのコットンカーディガン
●黒のハイソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●わかめスープ
●ビビンバ
●米粉のかぼちゃマフィン


☆かぼちゃが大好物の唯子さん♪
 『今日の給食美味しかった~♪ かぼちゃマフィンが最高だった~♪』
 何度も言っていました♪


 ハロウィンを意識した給食だったんですね♪





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●キャベツとミニトマトのサラダ


☆釣り好きの息子Rから『釣った鯛を持って行くからね♪』と連絡があり
 晩ごはんにしようと待っていたのですが
 19時過ぎるとのこと・・・
 予定変更でオムライスにしました・・・





19時10分頃 息子Rが 鯛を持って来てくれました♪

鯛の到着が もう少し早ければ


この鯛を 尾頭付き塩焼きにして 唯子さんと食べれたのですが・・・
(大きな鯛の尾頭付き塩焼きが食べたかったな・・・)


とりあえず 三枚におろして 保存することに♪


明日は 唯子さん不在なので


明後日の夜に 唯子さんと一緒に 鯛のお料理を楽しみたいと思います♪



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する