唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

コンクリート打設作業☆夢中になって見ていました♪

2021年10月30日(土)






土曜日です


唯子さん 8時30分に パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●柿
●ぶどう
●キウイフルーツ





本日の休日コーデ♪

●白×グレーボーダーハイネックシャツ
●デニムスカート
●ライン入り黒ジャージ
●黒の5分丈レギンス
●黒×グレーボーダーハイソックス





お向かいの家の新築工事



今日は ガレージと庭のコンクリート打設作業を行うようで


朝から コンクリートミキサー車とポンプ車が来ていました


わが家の窓の方が 高い位置にあるので 作業の様子がよく見えます♪



コンクリートミキサー車からポンプ車に生コンを流し込むところが すぐ傍で見ることができました♪

※画像はお借りしたものです



唯子さん 『面白ーい♪ こんな風になってるんだー♪』


わたし  『おかあさんだって こんなの初めて見たよ♪ すごいねー♪』




唯子さん パパがお迎えに来るまで 窓の傍から離れません♪


8時30分にパパがお迎えに来てくれたのですが



唯子さん 『もっと見ていたかったのにー!』



とても残念そうな唯子さんでしたが パパに連れられて帰って行きました♪



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する