唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

快晴の土曜日☆唯子さん ドライブにでも行っているでしょうか・・・

2021年11月13日(土)






土曜日です♪


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪



いつもより 少し寒いような気がする朝でした



来週の月曜日・火曜日は野外学習が予定されています♪


《風邪をひかないように!》と しっかり言い聞かせて 送りだしました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●オムレツ
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●カラフルボーダーのフード付トレーナー
●ワインレッドのジャンパースカート
●Gジャン
●黒の5分丈レギンス
●グレーのハート柄ソックス


☆お気に入りのGジャンがピッタリサイズになったようです
 袖をめくらずに着ています♪



快晴で気持ちの良い天気です♪


気分転換に ドライブに連れて行ってもらいました♪
(息子の運転♪♪♪  息子と娘 わたしの3人で♪)


多治見修道院♪


カトリック教会です♪

※画像はお借りしました





土岐アウトレットの駐車場からの景色♪

真横に雲が見えます♪


手が届きそうです♪


☆☆☆
綺麗な景色に大感激しました♪





快晴で 気持ちの良い土曜日でした♪


唯子さんも 唯子さんのパパに ドライブに連れて行ってもらっているといいな♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する