唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんのママと一緒に晩ごはんを食べました♪

2021年12月10日(金)








本日の朝ごはん♪

●トースト
●ヨーグルト


撮影☆唯子さん



★★★
今朝は 唯子さん 自分で朝ごはんの用意をしてくれました♪


トースターでパンを焼いて マーガリンを塗って


冷蔵庫からヨーグルトを出して食べていたようです♪





本日の通学コーデ♪

●黒の水玉ハイネックシャツ
●黒デニムスカート
●デニムシャツ
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





昨日 美容院へ行って ヘアカットしてきた 唯子さん♪

今日は 気分を変えて ハーフアップにしてみました♪





本日の学校給食♪

●ソフトめん
●牛乳
●ミートソース
●コールスローサラダ





今日は 唯子さんの個人懇談の日です



唯子さんのパパが 学校へ行って話を聞いてくれています


唯子さんのクラスの担任の先生は 色々なことを言わないそうなので


普通の懇談になると思っていますが


明日 唯子さんを迎えに来た時に


唯子さんのパパから 個人懇談の内容を聞かせてもらいます♪





本日の晩ごはん♪

●パプリカ&ブロッコリーのペペロンチーノ
●野菜サラダ



☆☆☆
今夜は 唯子さんのママも一緒に食事をしました♪


唯子さん 嬉しそうでした♪♪♪





今日は Yさんの二七日法要



唯子さんのママも来てくれて 唯子さんと3人で それっぽく♪


お経を流し 手を合わせました



こんなのでいいのでしょうか・・・


いいよね♪  Yさん♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する