唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

土曜日です★唯子さん パパのお迎えで帰って行きました

2021年12月11日(土)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●卵
●味付けのり
●青りんご





本日の休日コーデ♪

●グレーの水玉柄ハイネックフリースシャツ
●黒デニムのティアードスカート
●黒のファージャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





唯子さん 朝8時30分に パパのお迎えで帰って行きました♪



今まで 土曜日の朝 唯子さんが帰って行った後は


Yさんと 二人の時間を過ごしていましたが


Yさんは もういません・・・


二人で ゆったりと過ごす週末から


独りぼっち・・・  


寂しいだけの週末になってしまいました・・・





昨日の 唯子さんの個人懇談については


1学期の時と同じような感じだったそうです♪


お友達とも上手に付き合えているようです♪


『お勉強も頑張っていますね』というようなことを言われたそうです♪



安心しました♪



にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する