唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

書初め大会の申し込み☆ギリギリ間に合いました♪

2021年12月14日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●チーズトースト
●野菜サラダ
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレー×白ボーダーのハイネックコットンセーター
●デニムのティアードスカート
●グレーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●しそ春巻き
●りんご





本日の晩ごはん♪

●お鍋
 (水餃子 豆腐 しめじ 水菜 春菊)





今日は習字教室の日でした♪



書初め大会の出品申し込みが 今日までだったのを忘れていていました


思い出したのは 唯子さんが習字教室から帰ってくる頃でした


慌てて 申し込み書と参加費を持って 習字教室へ向かったのですが


途中で 習字教室から自転車に乗って帰ってくる唯子さんを見つけることができました♪


もう一度 習字教室へ戻らせるのは可哀そうなので


家に自転車を置きに帰ってから 唯子さんを車に乗せて


習字教室へ行き 無事 申し込み書を提出することができました♪



間に合って良かったです♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する