唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

晩ごはん☆久しぶりに賑やかな食卓でした♪

2021年12月17日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーの水玉柄ハイネックフリースシャツ
●デニムのジャンパースカート
●カラフルプリントフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●さわにわん
●さば銀紙焼き
●切り干し大根のさっぱり漬け





本日の晩ごはん♪

●カブのクリームシチュー
●野菜サラダ
●焼きたて全粒粉パン



☆☆☆
今夜は 息子夫婦と一緒♪


4人で晩ごはんを食べました♪





Yさんの 三七日でした


先週は 唯子さんのママが来てくれて


今日は 息子夫婦が来てくれました♪


お経をあげることが できないのが残念ですが・・・



わたしは 真宗大谷派で育ったので そちらのお経は体にしみ込んでいるのですが


Yさん方は 臨済宗です



さっぱり わかりません・・・


Yさん ごめんなさいね


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する