唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

雪が降ってくるのかな?☆降りませんでした・・・

2021年12月18日(土)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●全粒粉パン
●焼きチーズシチュー
●りんご





本日の休日コーデ♪

●グレー×白ボーダーのハイネックコットンセーター
●デニムパンツ
●カラフルプリント&カラフル裏ボア付きブルゾン
●黒の水玉ソックス





昨夜から今朝にかけて 雪が降るという予報が出ていましたが


降りませんでした


昨夜は 寒くて 風も強かったので


朝には 白くなっているかも・・・



土曜日なので 雪が積もった時の心配はしていませんでしたが


朝になり 少し期待?しながら カーテンを開けてみたのですが


少しも 雪は降らなかったようです





『雪 降ると思ったのにね~・・・』


『雪 降らなくてよかったね~・・・』



なんていう会話も Yさんとは もう できないのか・・・


寂しい気持ちになります・・・



にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する