唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

静かな家の中☆唯子さんは相変わらず明るいです♪

2021年12月21日(火)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●ピザまん
●ヨーグルト
●みかん
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白×グレーボーダーのハイネックコットンシャツ
●黒デニムのティアードスカート
●白×グレーボーダーのコットンパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●かぼちゃ入りみそ汁
●れんこん入りコロッケ
●白菜のゆず和え





本日の晩ごはん♪

●焼きうどん(キャベツ パプリカ 鶏むね肉)
●鶏むね肉のグリル
●ブロッコリー&ミニトマト





なんて静かなんでしょう


Yさんの入院中も 唯子さんと わたし 二人だけの生活でしたが


唯子さんに留守番を頼んでは病院へ行ったり 


Yさん不在なのに Yさん中心の生活だったように思います


音は少なく静かではありますが 空気がザワザワしていたとういうか・・・


Yさんが 本当にいなくなってしまうと


こんなに静かで


こんなに寂しくなってしまうのですね



今は 唯子さんの明るさに支えられています


学校での楽しい話を聞くことが 一番の楽しみになっています♪


唯子さん ありがとうね♪♪♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する