唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとの会話☆かぶの葉メニューで盛り上がりました♪

2021年12月22日(水)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●ピザまん
●ヨーグルト
●みかん
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒の水玉柄ハイネックシャツ
●デニム&チェック柄のプリーツスカート
●ライン入りジャージ上着
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●小型ロールパン
●牛乳
●じゃがいもスープ(牛乳)
●てり焼きチキン
●にんじんサラダ
●いちごのショートケーキだいふくまたはショコラケーキ



☆2学期最後の給食は【セレクトセレクト給食】♪


 いちごのショートケーキだいふく ショコラケーキのどちらかをセレクト♪
 唯子さんがセレクトしたのは ショコラケーキ♪
 とても美味しかったそうです♪





本日の晩ごはん♪

●かぶの葉チャーハン
●かぶの葉の胡麻和え
●かぶの葉と油あげの味噌汁



☆かぶの葉づくしの晩ごはんメニュー♪


 『女子向きだよね~♪』
 『ヘルシーだよね~♪』
 『ビタミンたっぷりだよね~♪』
 『美人になれるよね~♪』


唯子さんと 楽しく会話をしながら 食事を楽しみました♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する