唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

帰りが遅くなった日ほど ゆっくりのんびりしています♪

本日の朝ごはん♪

●メープルワッフル
●ヨーグルト




本日の通学コーデ♪

●オレンジピンクのプリントTシャツ
●裾フリルのデニムスカート





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●さわにわん
●ひじき入り親子そぼろ
●冷凍洋なし





今日は 会社を出るのが すっかり遅くなってしまい


とにかく すぐに出来るものを・・・


ということで


これにしました


本日の晩ごはん♪

●うどんすき(鮭・鶏肉・豆腐・ねぎ・しめじ)




これからの季節は 鍋物 でかなり助けられます


まだ ちょっと早いような気もしますが


みんなで 楽しく 美味しく 頂きました♪





帰りが遅くなった日は バタバタとせずに


いつもより ゆったりと なんでもするようにするようにしています


自分の子供を育てているときは 


とにかく 焦って バタバタ バタバタ していましたが



今は の~んびりと片つけたり 作ったりしています


☆唯子さんのはなしをきいてやりたいとき


☆唯子さんの勉強をみてやりたいとき


家事なんかより大切なことを最優先にしています


ごはんなんか


『帰りになにか買ってきて~』


と my夫Yに頼めばなんとでもなりますから♪




そんなわけで 今日は 遅く帰ったわりに ゆったりムードでした


わたしの ゆったりムードに合わせるように


唯子さんも 【けいさんカード】をゆっくり ゆっくり


【音読】 1回だけ


タオルたたみもサボっていましたね~



二人で 【スカッとジャパン】を見ながら


my夫Yの帰りを待ちました(少し食べながら・・・)


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する