唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

温泉旅行に行ってるはずだったのに・・・

2021年12月25日(土)






冬っぽい空です





唯子さんの最後の乳歯が抜けました♪


抜けたのは 12月22日(水) 


晩ごはん前に抜けました♪

毎回 抜けた歯は すぐに消毒してティースケースに納めるのですが
今回は ちょっと忘れてしまっていました(ボーっとしていましたので・・・)


☆下の前歯2本は 唯子さんが我が家で生活する前に抜けたものです♪
 残念ながら もう どこを探しても見つかりません・・・


今回 抜けたのは 左下の第二乳臼歯です♪


その奥にはもう永久歯が生えています♪





本当なら・・・


今日と明日


唯子さん Yさん わたしの3人で温泉に行く予定でした


24日の夜にクリスマスパーティーをして 25日・26日は温泉へ♪


毎年恒例になりかけていた 冬休み温泉旅行のはずでした



今年も 早くから 温泉旅館に予約を入れておいたのに・・・


Yさんの為に 貸し切り露天風呂の予約もとれていたのに・・・


Yさんに ゆっくりくつろいでもらいたくて・・・


楽しい思い出が沢山できるはずだったのに・・・



わたしが生きてきた中で


一番寂しくて悲しいクリスマス・・・



ずっと 一緒だったのに・・・


これからも ずっと一緒にいられると思ってたのに・・・



『わたしを独りぼっちにして・・・ Yのバカヤロー!



今日は 唯子さんがいないから 


思いっきり叫んでやりました


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する