唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

冬休み最終日☆ババ友さんからの贈り物♪感謝♪♪♪

2022年1月6日(木)







冬休み最終日です♪



12月29日から パパのところへ帰っていた唯子さん


今日 帰ってきました♪


冬休みの宿題も全部終わっているそうです♪



12月31日~1月1日は ママのところで過ごしたそうです♪


カニを沢山食べたそうです♪





ババ友さんから 可愛いルームウェアが届きました♪

フワフワ&モコモコ ルームウェア♪


とても暖かくて気持ちがいいそうです♪


唯子さん とても喜んでいました♪


Yさんにも有難うございました♪


他にも 旅のお土産や地元のお菓子など いろいろ頂いてしまいました♪


とても嬉しかったです♪


ありがとうございます♪



本日の晩ごはん♪

●お鍋
 (水餃子 キャベツ しめじ 豆腐 ポン酢)


☆唯子さんとわたし
 水餃子が大好物です♪
 Yさんがいないので水餃子をメインにして 二人で思いっきり食べました♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する