唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

Yさん☆やっぱり超晴れ男なんですね♪♪♪

2022年1月8日(土)






今日 Yさんの四十九日法要が行われます





とても良い天気です

超晴れ男だった Yさん♪


法要に来ていただく方たちの為に こんなに暖かく天気の良い日にしてくれたのだろうと思いました♪


感謝します♪





本日の黒コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●黒のコットンフリルスカート
●黒のモコモコパーカー
●黒タイツ


お寺での法要なので寒いかもしれないし・・・
暖かめの黒コーデにしました♪





Yさんの四十九日法要も無事に終わりました


Yさん 今頃 何処で 何をしているのでしょうか・・・





夕方 息子Rが唯子さんを映画に連れて行ってくれました♪

【呪術廻戦】





映画から帰って来てから


唯子さんと息子R わたしの3人で 焼き鳥屋さんの【美濃路】へ行ってきました♪


安くて 美味しくて 楽しい【美濃路】♪


Yさんも大好きでした♪


焼肉よりも焼き鳥が好きな わたしです♪


Yさんと二人で よく食べに来てました♪


唯子さんも気に入ってくれていて



Yさん


病気が治ったら・・・ 食欲が戻ってきたら・・・


また みんなで来れる日を楽しみにしていたのに・・・



今日は Yさんを偲ぶ会ということで 


Yさんとの思い出話をしながら 


3人で美味しく頂きました♪



Yさん 傍にいてくれたでしょうか・・・



Yさんを偲ぶ会


次回が楽しみです♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する