唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆いつまでも イキイキ&キラキラしていてね♪

2022年1月12日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●チーズトースト
●ヨーグルト
●オレンジ





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックコットンシャツ
●ワイン色花柄のベロアスカート
●お気に入りGジャン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●大根葉ごはん
●牛乳
●雑煮
●五目きんぴら
●黒豆





本日の晩ごはん♪

●ベーコン&玉ねぎスパゲティ
●野菜スープ(キャベツ 玉ねぎ 人参 かぼちゃ)
●アジフライ
●ブロッコリー&ミニトマト





今日は ピアノ教室の日でした♪


冬休み中 パパのところへ帰っていた 唯子さん♪


ピアノ教本などは 持って行っていましたが たぶん練習はしていなかったと思います



ピアノ教室から帰ってきた唯子さん


『なんだか スラスラ弾けるようになってた~♪ 自分でもビックリした~♪』


嬉しそうに話してくれました♪


たまたま調子が良かったのでしょう♪


わたしは 唯子さんが 楽しそうにピアノ教室へ通ってくれていることが嬉しいのです♪



唯子さんの表情が いつまでも イキイキ&キラキラ 輝いてくれていますように♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する