唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

この冬一番の積雪☆唯子さん大喜びです♪♪♪

2022年1月14日(金)






朝起きて ビックリしました!

この地方では この冬一番の大雪です


雪が降るという情報も無かったような気がします



『雪 積もってるかな~?』なんて 起きて直ぐに窓の外を見ることもせずに


朝の家事仕事をしていたくらいです


しばらくして 新聞をとりに玄関を出て驚きました!


唯子さんも知らないでいたので 真っ白な景色を見てビックリ!


大喜びしていました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●みかん
●パイナップル(缶詰)





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●デニムパンツ
●ジャージ上着
●黒ソックス
●アイスブルーのダウンジャケット
●ショッキングピンクのウールマフラー
●淡ピンクの手袋



☆今年初めて マフラーを巻いて登校して行きました♪





本日の学校給食♪

●きしめん
●牛乳
●五目きしめんの汁
●ちくわのいそべ揚げ
●キャベツのたくあん和え
●いちごヨーグルト





本日の晩ごはん♪

●ベーコン・パプリカ・ピーマンのスパゲティ
●焼きかぼちゃ
●野菜スープ(白菜 人参 玉ねぎ)
●ブロッコリー&ミニトマト





朝 雪が積もっていたので 学校で雪遊びができると思い


喜んで登校して行った唯子さんでしたが 雪はすぐに解けてしまったそうです




昨日は夕方から風が強くて 夜になっても 怖いくらいの風の音がしていましたが


23時30分頃になって雪が降ったらしく 雪が降っている様子が とても綺麗だったそうです


ちょうどその頃に 偶然 外の様子を見た人が教えてくれました♪



もう少し早い時間帯だったら良かったのに・・・


大雪をみる機会が少ない唯子さんです


きっと 大喜びしたでしょうね♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する