唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

習字教室のポイント☆大筆を買うことができました♪

2022年1月25日(火)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●白×グレーボーダーのコットンハイネックシャツ
●グレーのウール混タックスカート
●デニムシャツ
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●豆腐とキャベツのスープ
●さけ団子の甘酢あんかけ
●野菜ふりかけ





本日の晩ごはん♪

●大根おろしとツナの和風スパゲティ
●野菜スープ(キャベツ 人参 玉ねぎ)
●野菜サラダ(レタス ミニトマト)
●フルーツパンチ





今日は習字教室の日でした♪


『大筆が壊れてしまった・・・』と言ってたことを すっかり忘れてしまっていました


思い出したのは 唯子さんが 習字教室へ行ってしまってから・・・



わたし  『習字の大筆 どうした? 大丈夫だった?』


唯子さん 『たくさんポイントが溜まってたから ポイントで大筆を買ったよ♪』



そういえば 前回も 大筆をポイントで買ったような覚えがあります


習字教室のポイントって 月謝を持って行った時に付けてくれるようなのですが


凄いポイントだと思います♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する