唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

宇和島鯛めし作ってみました♪☆みんなで美味しく食べました♪

2022年2月4日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックコットンシャツ
●茶色のコーデュロイキュロットパンツ
●黒地に白水玉模様のベロアジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●えがおのハヤシシチュー
●ツナサラダ





本日の晩ごはん♪

●宇和島鯛めし
●かぼちゃ煮
●お麩のお吸い物


☆☆☆
息子Rが 釣った鯛を持ってきてくれました♪


先日、テレビで見たことがあり 友人にも勧められた鯛刺身の美味しい食べ方♪
宇和島鯛めしを作ってみました♪
これ♪すっごく美味しかったです♪
息子Rが釣った鯛だったからでしょうか(笑)





本当に美味しかったので


Yさんにも食べてもらいたくて♪


Yさんの分も作りました♪

お皿は 以前 唯子さんがYさんの為に作ってくれたものです♪


Yさん 喜んでくれたかな・・・



にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する