唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの土曜日の予定は前日にパパに連絡します♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●ヨーグルト




本日の通学コーデ♪

●水玉模様のバルーンワンピース
●おそろいみたいなソックス



夏休み中に すっかり ワンピース派になったみたいな 唯子さんです♪






本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●豆腐汁
●そうだかつおのおかか煮
●きゅうりのゆかり和え





本日の晩ごはん♪


●カレーライス

●たまねぎたっぷり和風ポテトサラダ
●野菜サラダ



唯子さんは 明日から3連休です


パパも 3連休です


休みに入るまえに 唯子さんがどうしたいかを連絡することにしているのですが


明日 土曜日をどう過ごすか


唯子さんの希望は 


いつものように学童へお弁当持ちで行って


17時にパパにお迎えにきてもらい


そのまま パパのところへ帰る 


(帰る途中で 【すき家】 へ寄って 食事をする)



だそうです



このことを 唯子さんのパパに伝えておきました



以前は 土曜日の朝早くに パパにお迎えに来てもらっていましたが


最近は 学童が気に入ってしまい


平日でも19時近くまでいるのに


土曜日も ほぼ一日中 学童で過ごしている唯子さんです


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する