唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

人生初のスキー☆パパも驚くほど上手だったそうです♪

2022年2月19日(土)





昨年のピアノの発表会(2021年12月5日)の時に 


唯子さんがパパから貰ったブーケ♪

生花ではなく石鹸の花です♪


全て石鹸で作られています♪


ずっと飾ってあったのですが 


『お風呂で使いたい』と言い出しまして・・・


使うのが勿体ないような気もするのですが


唯子さんが貰ったものなので・・・


使いたいというのなら・・・


仕方ありませんね





今日 人生初のスキーに連れて行ってもらった 唯子さん♪


少しは滑れるようになったのか ケガしてないか・・・


気になったので 19時30分頃に電話してみました♪



唯子さん とても上手に滑っていたそうです♪



唯子さんのパパ 『今日が初めてだから リフトには乗れないと思っていたのですが
         1時間くらい練習して すぐにリフトに乗ったんですよ♪
         しかも スイスイ上手に滑るんですよ♪
         あまり上手に滑るので驚きました♪♪♪』


ローラーブレード リップスティックなどの滑り物が大好きな 唯子さん♪


雪の斜面を滑り降りるなんて 楽しくて仕方なかったことでしょう♪




唯子さんのパパから画像を頂きました♪

唯子さん とても楽しそうです♪





初スキーの記念♪

この日 たまたま 小学生半額デーだったそうです♪


それでも スキー場は空いていて


リフトに13回も乗ることができたそうです♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する