唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

2度目のスキー♪☆どんどん上達していきます♪

2022年2月26日(土)






唯子さん 2度目のスキーに行ってきました♪

快晴です♪





先週は 初めてのスキーだったので


Aコース Bコースでしたが


今日は Cコース Dコースを滑ることができました♪









雪遊びも楽しみました♪

誰かが作りかけで残していったのか・・・ 


雪ダルマの作りかけのような雪の塊が2個あったので


唯子さんと唯子さんのパパと二人で 頭部分にする方を『よいしょ♪』と上にのせて 


雪ダルマに仕上げたそうです♪





空を見上げる雪ダルマ♪

☆唯子さんのパパ撮影



雪ダルマの表情 空を見上げてるような顔の角度


❅ ❅ ❅ 
《雪が降ってこないかな・・・・・ お空に帰りたいな・・・・・》


という雪ダルマの気持ちが伝わってくるような写真♪



❅ ❅ ❅
この雪ダルマの写真 とても気に入っています♪ ❅ ❅ ❅





2度目のスキー記念♪


天気も良かったからか 前回よりも来場者が多かったそうですが


それでも 23回もリフトに乗れたそうです♪



唯子さんのパパ 『唯子は上達がすごく早いので驚いています♪』



とても嬉しそうに話してくれました♪


唯子さんも とても楽しそうに スキー場でのことを教えてくれました♪



楽しそうにしている唯子さんを見ていると 嬉しくなります♪ 





唯子さんが着ているスキーウェアは 唯子さん自身で選んだものだそうです♪



わたし  『ブルー系を選ばなかったんだね 唯子さんはブルーが好きなのに♪』


唯子さん 『いつもブルー系だから 違う感じにしてみたかったの♪』



唯子さん 大正解です♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する