唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

残念・・・★金曜ロードショーで放送してたなんて・・・

2022年3月9日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●甘夏みかん





本日の通学コーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●カラフルチェックスカート
●デニムシャツ
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●春雨サラダ





本日の晩ごはん♪

●小松菜&ベーコンのスパゲティ
●鶏むね肉のグリル
●野菜サラダ(かぼちゃ ブロッコリー ミニトマト)
●野菜スープ(人参 ブロッコリー)





先週の金曜ロードショーで【リメンバー・ミー】の放送があったそうです・・・


孫育てブロブのブロガーさんの記事で知りました



わたし  『唯子さん 金曜ロードショーで【リメンバー・ミー】がやってたみたいだよ』


唯子さん 『知らなかったー・・・見たかったなー・・・』


わたし  『わたしも見たい映画だったんだよね~』


唯子さん 『唯子も ママに《連れてってって》お願いしていた映画だったんだよね』


わたし  『そっかー わたしはテレビで放送するまで待つ派だから・・・』


唯子さん 『・・・・・・・・・・』



残念そうな唯子さんでした



無料配信でやってるところがないか探してみようかな・・・


(どこまでも無料にこだわります・・・)  


×

非ログインユーザーとして返信する