唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆体育の授業で知ったサッカーに夢中です♪

2022年3月10日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ワイン色のベロアスカート
●白×グレーボーダーのフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●スライスパン
●牛乳
●白いんげんのポタージュ
●焼きウインナー
●コールスロー
●いちごジャム





本日の晩ごはん♪

●焼き魚
●ニラたっぷり卵焼き
●カイワレ大根&ミニトマトのサラダ
●かぼちゃ煮
●ごはん
●お味噌汁(豆腐 ねぎ)





木曜日は習い事がありません 


学校から帰って来てから 遊びに行くことが多い 唯子さんです♪



最近は 友達と 公園でサッカーの練習をしているそうです♪


体育の授業でサッカーを覚えたらしく


サッカーが好きになったそうです♪



クラスの男の子で サッカーチームに入っていて ドリブルがとても上手な子がいるらしく


その男の子のドリブルの技を いろいろと教えてくれます♪



Yさんが生きていたら 唯子さんが サッカーに興味を持ち始めたこと


喜んだだろうな・・・


一緒に サッカーをして遊んでくれたり いろいろと教えてくれただろうな・・・



唯子さんが サッカーボールを蹴って遊ぶ姿を見せてあげたかったな・・・




何もかもが残念に思えて仕方ありません


Yさん・・・


なにも そんなに急いで逝くことことないのに・・・



ノンビリ屋さんだったのに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する