唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

路上ライブじゃないんだから・・・☆唯子さん いい度胸してます♪

2022年3月13日(日)





唯子さん 18時頃 パパに連れられて帰って来ました♪





本日の休日コーデ♪

●白×ネイビーボーダーのハイネックセーター
●デニムスキニーパンツ
●黒の水玉ソックス





今日は 公園で ギターの練習をしたそうです♪



唯子さん 『公園でギターの練習してきたよ♪ 友達にも偶然会ったんだよ♪』


わたし  『えー 凄いねー♪  お金入れてもらう箱を前に置いたりして?』


唯子さん 『そんなことしないよー! 路上ライブじゃないんだから・・・』


わたし  『(当たり前じゃ!)・・・・・・・・・・・・・・』



パパに いくつかコードを教えてもらったそうです♪


そのコードを使って 何かひとつくらい曲が弾けるようになったのかな?と期待したのですが


今日は 弦をしっかり押さえて音を出す練習だけだったようです♪



ギターの練習をする唯子さんの前を 何匹も 散歩中の犬が通っていったりして


唯子さんにとって とても楽しい時間だったようです♪





日曜日に必ず見るテレビ番組【ちびまる子ちゃん】


今日は 学校の図書室が出てきました♪


わたし  『唯子さんの学校の図書室も こんな感じ? 唯子さんも 
      唯子さんも あんな風に図書委員の仕事してたの?』


唯子さん 『うん そうだよ♪ 誰も来ないから暇なんだよねー
      自分の好きな本を読んでただけ♪』



唯子さんにとって 図書委員としての活動が 小学時代の良い思い出でありますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する