唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

息子R お誕生日おめでとう♪☆☆☆メッセージを送りました♪

2022年3月17日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●甘夏みかん





本日の通学コーデ♪

●グレーの長袖Tシャツ
●白×グレーボーダーのコットンパイル地スカート
●デニムシャツ
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●せきはん
●牛乳
●けんちん汁
●えびフライ
●ブロッコリーの和え物
●にんじんとみかんのゼリー


☆明日は卒業式です♪
 お赤飯でお祝いです♪





本日の晩ごはん♪

●小松菜チャーハン
●鶏の唐揚げ
●人参のきんぴら
●小松菜と油揚げの味噌汁





今日は 息子Rの誕生日でした♪



いつも 良くしてもらっている息子Rへ


《お誕生日おめでとう♪メッセージ》を動画で送りました♪

☆『お誕生日おめでとう♪ いつもありがとう♪ これからも宜しくね♪』☆



これだけの 短いメッセージだったのですが


かなり緊張してたようで 言葉がカチコチに・・・


しかも 途中で 目線を少し横に外すようなことがあったり・・・
(まるで カンペをチラ見したかのような)



《言わされてる感》いっぱいのメッセージだったようです



ちゃんと 唯子さんが自分で考えたことを話していましたよ♪



ちょっと 緊張してただけ♪

×

非ログインユーザーとして返信する