唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

【気にしない】☆☆☆Yさんからの言葉を伝えてくれます♪

2022年3月19日(土)




土曜日です♪


唯子さん 8時30分にパパのお迎えで帰って行きました♪



今日は パパのところで ギターの練習♪


明日は スキーに連れて行ってもらう予定です♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●甘夏みかん





本日の休日コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●カーキのキュロットスカート
●マリン調コットンカーディガン
●グレーのハイソックス





図書館で見つけた1冊♪

【気にしない】



偶然見つけたのですが



些細なことを気にしてばかりいる わたし


そんな わたしの心を軽くしてくれていた Yさん


Yさんが いつも わたしを励まし 勇気付けてくれていました


この本には Yさんの言葉が ぎっしり詰まっています♪



Yさんです♪ この本はYさんです♪



入院中 Yさんが息子Rに言っていたそうです


『お母さん(わたし)は 俺がいないと生きていけないからな・・・・・』


Yさんが 優しく励ましてくれていたから 生きてこれたことは 間違いありません



これから 辛いことがあったら どうしよう・・・・



そんな時 この本が わたしを元気付けてくれそうです


Yさんが こんな形で傍にいてくれるなんて・・・



これは 図書館で借りた本ですが


さっそく 購入します♪





Yさんの【気にしない】をテーブルに置いてあったのですが


唯子さんも こっそり読んでいたようです



唯子さん 『この本いいね♪ 唯子が好きな言葉が書いてあったよ♪』


☆☆☆
人のことなど気にしないで
好きなように
生きなさい。


力いっぱい生きなさい。
あなたには
その権利がある。
☆☆☆


唯子さんが この言葉を好きな訳は


この言葉に励まされるからではなく


唯子さん自身が このような気持ちを持って生きているからだと思います♪


唯子さんは 本当に強い子です♪

×

非ログインユーザーとして返信する