唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お好み焼き★唯子さんのリクエストで作りましたが・・・

2022年3月23日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●いちご





本日の通学コーデ♪

●ピンク×グレーボーダーのコットンセーター
●黒デニムのティアードスカート
●グレーのフード付きパーカー
●黒のハイソックス





本日の学校給食♪

●小型ロールパン
●牛乳
●ミートソースペンネ
●グリーンサラダ
●干し小魚


☆今年度最後の学校給食でした♪
 栄養いっぱい&美味しい給食を作ってくださった方々に感謝いたします♪
 ありがとうございました♪
 来年度も宜しくお願いいたします♪





本日の晩ごはん♪

●山芋たっぷりお好み焼き


☆唯子さんのリクエスト♪
 家で作るお好み焼きにはYさんとの思い出が沢山詰まっていて
 どうしても 作る気持ちにはなれなかったのですが
 唯子さんが『今夜は絶対にお好み焼きが食べたい!』というので・・・


 具材を混ぜたりして焼くばかりにするところまでは わたしの役目
 焼くのは Yさん
 ホットプレートいっぱいに大きく広げて焼いてくれていました



 Yさん 『よし! もう食べていいぞ♪』


 わたし 『Yさん こんなに大きいのに 上手にひっくっり返すねー♪』



こんなことが ずーっと続くと思っていました・・・


正直 お好み焼きを作るのは 今はまだ辛いです


今回は 頑張ってみましたが・・・




唯子さんにも わたしの気持ちを理解してもらいました

×

非ログインユーザーとして返信する