唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

春休み1日目☆パパとスキーを楽しんできました♪

2022年3月25日(金)






春休み1日目♪



唯子さん パパとスキー場へ行ってきました♪





☆☆☆唯子さんのパパが 唯子さんのスキー画像を見せてくれました♪☆☆☆





驚きました♪



唯子さん 今年からスキーを始めたばかりで 


今日で3回目なのですが


もう こんなコースを滑れるようになったそうです♪





上級者コースの斜面(斜度)に大興奮していたそうです♪





気持ち良さそうに滑っています♪





お昼ごはん♪

唯子さんの大好きなオムライス♪





ゴンドラにも乗りました♪





『スキーをしてみたいな』と ずっと言っていた唯子さんでしたが


今年 やっと スキー場デビューをすることができました♪



唯子さんのパパにスキーを教えてもらい 上手に滑れるようにもなりました♪


☆☆☆来年はスノーボードに挑戦したいそうです♪☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する