唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ミュージカル【ライオンキング】を観てきました♪♪♪

2022年4月3日(日)






唯子さん ママと一緒に ミュージカル【ライオンキング】を観てきました♪


14年ぶりに名古屋で上演されるということを知ったときから 


『【ライオンキング】観たい!』 と言っていた 唯子さん


コロナがまん延し始めたり Yさんの病気のことなどがあり


唯子さんのことは ついつい後回しになっていて 


チケット予約も後回し・・・


唯子さん 『ねぇ ライオンキングのこと忘れてない?』


わたし  『いつにしようか~』


唯子さん 『早くしないと 終わっちゃうよ!』



そんな会話のたびに 行けそうな日を決め チケット予約をしようと 空席検索をするのですが 
どの席にしようか迷っているうちに また違うことを考え始めてしまい


結局 ライオンキングのチケット予約のことは忘れてしまう・・・の繰り返し



唯子さん 『ねぇ・・・ ライオンキングの名古屋公演 5月で終わっちゃうよ・・・』


わたし  『そうだったー 忘れてたー・・・  そうだ! ママに頼もう♪』



唯子さんのママ 都合をつけて 直ぐに チケットも予約してくれました♪



前回(かなり前)名古屋公演の時 唯子さんのママは わたしと一緒に観ています♪


とても素敵なミュージカルだったので わたしは 2度も観てしまいました♪



《唯子さんにも観せてあげたいな♪》と思っていたのですが


ライオンキングの名古屋公演はなく


永久に名古屋公演は無いのかと思ってしまっていました



やっと 名古屋公演が決まり 大喜びしていたのに


《いつでも行けるから》と後回しにしていたら こんなにギリギリになってしまいました



唯子さんも ママと一緒で 嬉しかったことでしょう♪





ライオンキングを観た帰りに ハンバーガーを食べたそうです♪

撮影:唯子さんのママ


大きくて食べにくそうなハンバーガーだったけど


唯子さん とても上手にペロッと完食してしまったそうで


唯子さんのママ とても嬉しそうに話してくれました♪





昨日 初めて ママの家に泊まった 唯子さん♪



晩ごはんは 木曽路のしゃぶしゃぶ♪





明日は パパと 今シーズン最後のスキーに行きことにしている 唯子さん♪


あっちへ行ったり こっちへ来たりと バタバタと落ち着かないのですが


春休みは 宿題もありませんし♪



唯子さんにとって 充実の春休みだったのではないかと思います♪



唯子さんのことを パパとママとで奪い合っているような感じもします♪


こんな日が訪れるなんて・・・

×

非ログインユーザーとして返信する