唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆息子Rと遊んでくれてありがとう♪(笑)

2022年4月11日(月)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●ネオ黒糖ロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ピンクボーダーの長袖Tシャツ
●アイボリーのコットンスカート
●グレーのコットンカーディガン
●ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●はっこう乳
●わかめスープ
●タコライス
●いちごゼリー





本日の晩ごはん♪

●ミックスピザ
 (ミニトマト ビアハム ツナ コーン ピーマン)
●オレンジジュース





唯子さんのことを とても可愛がってくれている 息子R♪



昨日 息子Rから 映画のお誘いがありました♪


【名探偵コナン・ ハロウィンの花嫁】


唯子さんが ママに連れてって欲しいとお願いしていた映画です♪


先日 


唯子さん   『名探偵コナンの映画に連れてってね』


唯子さんのママ『う~ん・・・ 4月中は ちょっと無理かな・・・』


唯子さん   『・・・・・・・・・・』



という話をしたばかりだったので


息子Rからの 映画のお誘いに 大喜び♪♪♪


4月15日(金)の公開初日に連れて行ってもらうそうです♪


17時30分からの上映♪


今週の金曜日は 学校から帰ってくるのが楽しみですね♪



唯子さんよりも 息子Rのほうが 映画を楽しみにしていると思いますが・・・


息子Rも 名探偵コナンが大好きなんです♪


小学生の時から ずっと♪



唯子さんと 名探偵コナンの話をして 楽しんでいるようです♪



それと もうひとつ♪


【あいみょん】のライブにも連れて行ってもらえることになりました♪



息子R  『あいみょんのライブのチケットがあるんだけど 唯子 連れてったろか?
      母さん(わたし)の承諾があればだけど・・・』


わたし 『ライブか~・・・ 小学生でもいいの?』


息子R  『【あいみょん】だからね♪  唯子はギターにも興味持ち始めたし♪』



唯子さんに 行きたいか聞いてみたところ


『行きたーい!』とのこと


(ま、そうでしょうね~)



ライブは7月です♪


唯子さん 7月の楽しみもできました♪



☆☆☆息子Rは30歳です☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する